

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

半年経過

・・・言い訳はしない。 俺が悪かった、ごめんなさい!!
 
エルフ育てるのが忙しくてブログ書いてる余裕なかったのが4割
 
リアルも忙しかったのが4割
 
残りの2割は・・・・・・筆不精ゆえに!!
 
 
 
 
 
さぁ改めて、半年更新しない間にうちのめるがどれぐらい成長したか確認してみようかな。
 
ステータス
 
 
半年で随分頼もしくなった気がする!
 
クラショやサポショ、チェンシリもマスターして、現在スパーク修練中!(現在R7)
 
累積も2277と、以前のSS載せた時(半年前)から倍以上に上がったのかぁ。
 
 
 
今後はDex伸ばして最大上げつつ、マナとWILLの底上げしていくカンジで!
 
やっぱり頑張った分だけ目に見えて強くなるのは楽しいものです。
 
 
 
あ、黒髪惜しかったけど、新髪型の金髪にイメチェンしてみた! なんか新鮮でイイもんだよ!
別窓 | 未分類 | コメント:0
∧top | under∨

ハードと倍ポ

スタート地点
 
 
前回の予告通り、無事に転生を迎えハード累積に! 
 
いよいよ始まるエルフの本格的育成・・・!
 
 
 
ハード初日は、気球で探検Lv19まで上げて、
 
その後、倍ポ1本&経験値2倍期間=4倍経験値 という鬼ウマ経験値を味わいました。
 
 
 
倍ポ効果2時間の間、ひたすら影指す都市してみたけど、
 
「ハード入りたてで影指せるかな・・・」という不安も杞憂だったようで、
 
1周、15分ぐらいかかるにせよ問題なく周回グルグルグル。
 
周回中、Lvが上がる上がる。 
 
異常な量の経験値のおかげで、2時間で Lv67 に。
 
・・・これに慣れたら色々ダメになる、間違いない。
 
 
 
倍ポ切れた後は、挑戦という意味も含めて 生贄 ソロへ!
 
りるで生贄慣れしてたのと、魔方陣ど真ん中に置いた焚き火様のおかげで、
 
すんなりクリアー。
 
ハード入りたてでもクリアー出来るエルフの将来が恐ろしい・・・。
 
欲を言えば、もうちょっと火力つけて、焚き火ナシでいけるようになりたい!
 
 
 
とまぁ、そんなカンジのハード初日を過ごしてみました。
 
頑張った、頑張りすぎた。 
 
次回は、引き続きLv上げしたりスキル修練したり、かな?
 
 
 
 
本日のスキルUP!
クラッシュショット6→4         5以上でかなり使いやすくなった! 
回避C→B                AP安いし、早めに6にしておきたいね
ヒューリーオブコンヌースA→8   慣れ親しんだファルコンとの別離;
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨

高級卒業

待ち遠しい転生日が明日に迫ってきたー!
 
転生初日のお約束、気球での探検上げついでのレベルUPによって、
 
めるも長い冬を終えて、ようやくハード累積1000に。
 
そして、このブログの本格的な更新も始まるはず!
 
 
 
高級累積最後の二週間は、
 
【 アイテムドロップ&戦闘経験値二倍イベント 】 のおかげで、
 
ゴールドと経験値、共にかなり稼げたのが嬉しい誤算だったかな。
 
高級革とアラトの結晶がポロッポロッ落ちる襲撃高級さんには大変お世話になりました。
 
ウィザ*4沸きも、周回を重ねたおかげで処理の仕方を覚えれた・・・はず?
 
流鏑馬したり解除したり、ペット二打けしかけて戻ってこさせてタゲ逸らしたりと、
 
口で言うのは簡単だけど、実行するのがなかなか・・・難しい。
 
周れるようになったらだけども、いつか襲撃ハードの動画をあげてみたいねー。
 
出来るかなぁ・・・。
 
 
 
そんな訳で、高級難易度の割には色々おいしかった襲撃高級を周回してた結果がこちら。
 
初めての三桁
 
 
・・・ちょっと頑張りすぎた感は否めない。
 
自身マビ初のLv100達成の瞬間でもある記念の一枚。
 
ちなみにSS時の累積が975。 ここからどう上がっていくんだ、める・・・
 
この先に待ち構えるハード難易度を考えると、ステ的に色々と頑張らないと!  
 
今後も成長の過程というカンジで、ちょこちょこステ画面は載せていこうかなと思ってます♪
 
 
 

現在弓エルフのめるが今後どうなっていくのか、自分でも楽しみw
 
次回は、2倍イベと戦闘経験値2倍ポーション併用による4倍経験値で 
待ちに待ったハード初日を過ごす予定なので、その観察日記をつけてみます!
 
 

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| (りる)めるせのメモ帳 | NEXT
